Now Loading...

BLOG

何よりの癒し☆

プライベート

 

めちゃめちゃ可愛いですよね😍😍

世界選手権前の沼津合宿でガチャガチャを回して集めてしまいました(笑)

 

 

僕はインコが好きで、ガチャガチャを見かけるとつい回してしまいます。

この時は、チームメイトがガチャガチャを見つけて、一緒に狙いの子が出るまで交互に回しました。

自分は真ん中の緑の身体に赤い顔の”コザクラインコ”を狙っていました。

この子たちの数を見ていただければ、いつ出たかはお分かりになると思います(笑)

チームメイトはすぐに狙いの子を引いていました。。。

 

 

部屋に戻り、飾ったところ可愛すぎて。。

合宿の疲れが一気に吹き飛びました😁

たまには癒しも必要ですよね!

今は東京の家のテレビの上に並んでいます😁

毎日、ほんとに可愛いです!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

 

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE