Now Loading...

BLOG

旅のお供~その1~

プライベート

 

これは僕が風呂あがりに使っている、化粧水と乳液です😂

風呂あがりに撮ったので、カメラが曇っているのか、写真が白いです。。

 

 

大学2年生くらいの久しぶりに実家に戻ったある時、妹からまだ化粧水使ってないの?と言われたことがありました。

当時の僕はスキンケアをしたことがなく、女性がするものという認識でした。

試しに妹のを借りて使ったところ、お肌プルプルで気持ちいいことに気づきました(笑)

もう風呂あがりに使わないことはできなくなりました😁😁

特に海外のホテルや合宿先は乾燥がひどいので、重宝しています!

 

もしイソフラボン以外におすすめがあれば、教えてほしいです(笑)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

 

 

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE