Now Loading...

BLOG

全日本選手権

フェンシング

 

全日本選手権ですが、練習中に腰を怪我してしまい棄権することとなりました。

コーチと何度も相談をしました。

元気に最後まで楽しく試合をしたかったのですが、それがかなわず、すごく悔しい気持ちでいっぱいです。

また応援していただいている皆さんに、試合結果で恩返しが出来ず、それもすごく悔しいです。

 

幸い、ひどい怪我ではなく現在リハビリも行えています。

焦らず完治させて、11月からのワールドカップで最高のプレーが出来るようにしていきたいと思います。

 

 

リハビリ後、ジョグで軽く汗をかけてうれしかった時の写真です。

腰が痛くて動けない日が3日間ほどありました。

普段動いているので、身体が元気で夜はなかなか寝つけませんでした。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください。

次は明るい元気になってもらえるブログを書けるようにします!

リハビリ頑張るぞ!

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE