Now Loading...

BLOG

フランスの朝ごはん🇫🇷

フランスの朝ごはん🇫🇷

プライベート

 

 

 

フランスでの朝ご飯は、パン、チーズ、ハム、卵、コーヒー、ヨーグルトというのが一般的です。

こっちでの(フランス)生活が1ヶ月を過ぎて、流石に朝ごはんに飽きがきていました😅

 

そんな時コーチが教えてくれた鶏肉味の調味料、ツナ缶の鶏肉版みたいな、写真2枚目のものがすごく美味しいんです!!

説明がとにかく下手ですが、本当に美味しいんです😄

 

教えてもらってから、僕は毎日使ってます!

完全に日本人好みの味で、ついついパンをいつもより多く取ってしまいそうになります😅

 

日本でも売ってくれたらいいのになぁ〜と思いながらの朝ごはんでした。

 

ちなみに昼もパンを食べるようになったのは、間違いなくこの商品のおいしさのせいにしときますね😂😂

お米好きの僕ですが、パンもこれさえあればとても美味しく食べられます♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

 

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE