Now Loading...

BLOG

池田町長を表敬訪問!

フェンシング

※写真撮影時のみマスクを外しています

 

池田町長の岡崎和夫様を表敬訪問させていただきました。

 

岡崎町長は、高校生当時バスケットボールをしていたそうで、県でもベスト4に残る強豪校だったそうです。

当時の練習はとても大変で、帰りの電車の中では寝てしまって降りる駅をよく通り過ぎてしまっていたとおっしゃっていました。

それ以上の世界で戦うというのはどれだけすごいかというお言葉をいただきました。

 

確かに世界で戦うことはすごいことなのかもしれないですが、僕はそこで勝っていきたいと思っています。

多くの方の想像より上のステージで、一歩先で戦う選手となりたいです。

そこにオリンピックのメダルはあるんじゃないかと、僕は思っています☺

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE