Now Loading...

BLOG

生放送に参加してきた!?

生放送に参加してきた!?

プライベート

 

 

↓  中継車内の様子

 

8月8日に、初めて生放送に参加しました!

と言っても、撮影や中継のやり取りはまだできないので、どういった具合で進行しているのかを揖斐川町で見てきました。

 

今回はテレビ中継と、YouTubeのライブ2本立てでした。

午後7時半のオンエアにむけ、お昼過ぎからスタンバイ、打合せや確認をしました。

実は裏で花火の準備もしていました😝

すごくきれいで、疲れも吹っ飛びました☺

 

 

放送部だけでなく、他の部も協力して一つの生放送を作っていることがわかり、改めてすごいなと思いました。

いつか僕の試合を生放送してもらいたいなあ😝

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また読んでください〜

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE