Now Loading...

BLOG

世界選手権🇪🇬頑張るぞ!

世界選手権🇪🇬頑張るぞ!

フェンシング

↑緑のバンドが陰性証明の証です

 

世界選手権のため、エジプトに来ています!

 

22日、23日の団体戦に向け練習・検査共にバッチリです!

毎度おなじみの鼻でのコロナ検査ですが、今回は痛みより鼻の中に検査キット(ティッシュを細く伸ばしたものみたいなやつ)を入れられている時間が長く、涙が止まりませんでした😂😂

 

 

こちらは日差しがとても強く、カラッとしているかわりに砂埃がひどいです。

ピスト(フェンシングの試合をする場所)も砂(?)の影響で滑りやすいので、かなり気をつけて練習をしています。

 

 

試合までまで時間があるので、体調に気をつけ最高のパフォーマンスを発揮できるよう調整していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE