Now Loading...

BLOG

〜世界選手権事前沼津合宿🤺・fin〜

〜世界選手権事前沼津合宿🤺・fin〜

フェンシング

 

世界選手権事前沼津合宿、無事やり切りました!

今回もアジア選手権前と同様、沼津で合宿を行いました。

本当に内容の濃い、良い練習ができました!

フェンシングにとことん打ち込めました🤺

 

また、アジア選手権男女フルーレ団体でアベック優勝が出来た、良い報告も出来ました😊

沼津の方達にすごく喜んでいただけたのは、僕達選手も本当に嬉しかったです!

写真2枚目のような素敵なケーキもいただきました!嬉しかったです😆

 

いよいよ来週から世界選手権に行きます!

長い戦いになると思いますが、自分のフェンシングを100%発揮できるようにしたいと思います🔥

 

本当に沼津の皆さんありがとうございました!

今回も素敵な合宿が出来ました!

またメダル持って帰ります🥇🏅

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

 

 

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE