Now Loading...

BLOG

新コーチ、LE PECHOUX Erwann

フェンシング

 

こちら2枚ともLE PECHOUX Erwann vs 自分の写真です。

 

上は今合宿のもの。

『レッスン』と言い、コーチとのマンツー練習です。

下は2019年2月のフランス国内戦のもの。

この後15-3くらいの大敗をして準優勝するとは思っていない時の写真です。いい思い出、ではないですね。。

周りのたくさんのフランス人の応援が優しかったなぁ。。

 

何を隠そう、新コーチにはフランスの絶対的エースLE PECHOUX Erwannさんがついてくれました!

 

今まで何度も戦ってきましたが、練習以外で勝てたことがありませんでした。

そんな彼から直接指導を受けられることに本当に嬉しく思うと同時に、一度も勝てなかった、素敵な選手(僕達はレジェンドと呼んでいます)の現役引退も悲しいです。

たくさんの指導を受け、怒られ、喧嘩して強くなりたいです。

 

国際大会の表彰台の上で、レジェンドERWANNコーチとツーショット撮ります😄

まだ今は撮りません。欲しいけど😂

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE