Now Loading...

BLOG

海津市長を表敬訪問!

フェンシング

※写真撮影時のみマスクを外しています

 

海津市長の横川真澄様を表敬訪問させていただきました。

 

僕の掌で剣のかたさを確かめてもらいました。

「こんなにかたいし、曲がらないんだ」と、とても驚かれた表情をされていて、フェンシングを少しでも知ってもらえた嬉しさで胸がいっぱいになりました。

僕は小さいころからフェンシングに触れる環境があったので、一般の方には剣がかたく感じるのだと新しい発見をした気がしました。

練習を頑張った日は右腕がいつもパンパンになるので、少し納得です😆😆

 

次回表敬訪問をさせていただく機会があれば、市長様とフェンシングができたらいいなと思います。

絶対に負けたくないですけど!!😝

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE