Now Loading...

BLOG

タカケンクリー二ングに伺いました!

タカケンクリー二ングに伺いました!

フェンシング

※写真撮影時のみマスクを外しています。

 

タカケンクリーニングの社長、髙木健志様のところに伺いました。

「西濃から世界へ!アスリート応援団 第一弾 鈴村健太」の発起人になっていただいている方です。

 

普段練習で使っているフェンシングのユニホームが洗濯で縮んでしまわないか、すぐ乾くのかと質問していただきました。

「僕たちは洗濯をして天日干しにするのが一番良いにおいになって使いやすいですが、乾燥機に入れるとどうしても縮んでしまうことがあります。

海外遠征の時は、手洗いで洗濯をすることもあるので困っています。その時はなかなか乾かなくて、、」

とフェンサーのあるある(?)をお伝えしました。

次の海外遠征先は洗濯機が近くにあるところがいいなと思う会話でした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

また読んでください〜

 

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE