Now Loading...

BLOG

沼津合宿終了しました!

フェンシング

↑富士山が見える素敵なお部屋でした😁

 

↑いつも応援してくださっている、横山さんです!

 

 

日本代表の沼津合宿が終了しました!

1週間でしたが、すごくいい合宿を行うことが出来ました。

体はボロボロに近くなるまで追い込むことが出来ました!

今回もとても温かいサポートをしていただき、本当にありがとうございました😊

 

 

沼津に行くと、フェンシングにより集中できる環境になるので僕はとても好きな街です😆

と同時に、毎回ハードな練習内容になるので少しの恐怖もあります(笑)

 

ですが、いつもご飯が美味しく、部屋のお風呂も広いので、しっかりリカバリーを行うことが出来ています。

今回も怪我なく無事に合宿を終えられました!

 

今月末からのGWは、いよいよオリンピックレースが開始となります。

このまま1年間戦い切れるよう、いいスタート切れるように頑張りたいと思います!

 

 

引き続き応援のほど、よろしくお願いします。

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE