Now Loading...

BLOG

束の間のお休み

プライベート

 

オリンピックレースも終わり、練習が休みになったので京都・大阪でゆっくり過ごしてきました!

美味しいごはんを食べ、大好きなお風呂にゆっくり入り身体も心も癒やしてきました~

久しぶりにフェンシングから離れ、友達と楽しい時間を過ごすことができました☺

ナマズ(大きなフェンシングバック)のない国内移動の違和感を、感じない日が来るのか気になるところです(笑)

 

特に思い出に残っているのは、高校選抜野球を甲子園球場で現地観戦できたことです!

 

 

まさか現地観戦をする日がくるとは思わず、すごくテンションがあがりました!!

とても楽しく観戦することができました☺

友達の思いつきに感謝です(笑)

 

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE