Now Loading...

BLOG

パリオリンピックレースを終えて

パリオリンピックレースを終えて

フェンシング

 

今回のアメリカ ワシントングランプリを終え、オリンピックレースが終了しました。

 

オリンピックレースの最終試合だったので、気合いもすごく入っていました。

ワシントングランプリでは、メダル獲得を本気で狙っていただけに、

負けてすごく落ち込んでいます。

 

 

 

しかし、この1年間、いや東京オリンピックが終わってからの3年間に

全く後悔はありません。

本気で練習に取り組み、試合に挑み、走りきりました。

 

すごく長い1年間だったし、一瞬にも感じる1年間でした。

正直良くわかりません。

 

まだパリオリンピックのメンバーは発表されていません。

選ばれるように祈るだけです。

 

 

今シーズンたくさんの応援をしていただき、ありがとうございました!

皆様の応援は本当に力になりました!

結果が出なくてしんどい時もありましたが、こうして1年戦い切ることができました。

ありがとうございました。

 

PS.写真は今シーズンの1番の思い出の世界選手権優勝メダルと賞状です!

 

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE