Now Loading...

BLOG

エジプト カイロ ワールドカップを終えて🤺

エジプト カイロ ワールドカップを終えて🤺

プライベート

今回のエジプト カイロ ワールドカップは、予選で2敗をしてしまいましたが、
今までと違いすごく冷静に試合を進めることができました。
気持ちは強く、頭は常に次を考えて練習に取り組んでいたのでその成果が出せたと思います。
32がけでは、自分の強みを出しながら狙いどこを絞って戦えていましたが、
あと1本が届きませんでした。
後半の戦い方には特に意識を持って練習していただけに本当に悔しかったです。
と、同時に次戦に向けすごく楽しみな気持ちでいっぱいです。
今シーズンの目標である個人戦のメダルが獲得できるよう頑張りたいと思います。

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE