Now Loading...

BLOG

東京都シニア🥉

フェンシング

 

昨年に引き続き、東京都シニア大会で3位になることができました!

 

香港合宿から帰国してすぐの大会だったので、身体のコンディションは悪かったでのですが、

合宿でやったことを出しきることだけを考えていたので、その結果の3位は嬉しかったです!

 

いよいよパリオリンピック選考レースが始まります。

1戦目、トルコで開催されるワールドカップで試合を楽しみ、今期の目標である個人戦のメダル獲得ができるよう

頑張りたいと思います!

応援よろしくお願い致します!

 

PS.改めて自分の顔を見ると、いつもより目が開いてない気がしますね(笑)

お疲れ自分😂

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE