Now Loading...

BLOG

🇩🇪の写真〜チームメイト編〜

🇩🇪の写真〜チームメイト編〜

フェンシング

 

ドイツのワールドカップでは、久しぶりにたくさん写真を撮りました😊

普段は練習ばかりで、なかなかチームメイトと写真を撮らないので珍しいかもです😂

 

2枚目は団体戦が終わりタクシーを待っているとこです(笑)

朝イチから試合をし続けて、ご飯休憩もほぼ取れない状況での帰宅で心身共に疲労困憊の顔です。。

床が冷たく気持ちよくて、たかちゃん(敷根選手)と倒れ込んじゃいました(笑)

 

 

遠征の振り返りで写真フォルダを見返すのが楽しいので、写真を撮る癖つけたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください。

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE