Now Loading...

BLOG

~岐阜国体合宿・fin~

フェンシング

 

御岳の日和田体育館にておこなわれた、岐阜県フェンシング国体合宿に参加してきました!

写真1枚目の通り、標高1300メートルの高地所トレーニングでした。

ここ2年ほどコロナの影響で行うことができていませんでした。

 

 

僕は中学1年生の時から参加しているので、かなりお世話になっている場所、合宿となっています。

御岳での合宿は、「久しぶりに夏が来たな~」と感じるいい合宿になりました!

今の高校3年生は2年ぶりの開催なので ‟初めて御岳に登った” と言っていてほんとにびっくりしました😅

こんなに長い期間僕たちはコロナと戦っているんだなと改めて感じる出来事でした。

 

 

 

 

せっかくの高地所ということで、ランニングをかなりしてきました!

普段からランニングはしていますが、新しく買ったランニングシューズ ↑ でモチベーションもかなり高く、楽しかったです!

(とても履きやすく軽かったので、ランシューとトレシューにしました!!)

 

僕の周りを走っていたのは、とても速くて軽やかに走っている陸上部の人たちばかりでした😂😂

みんな速いな~と思いながら、自分のペースを守り切っていいランニングができました。

前回(約3年前)よりも確実に走れる身体になっていて、実はとても嬉しかったです😝

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

 

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE