Now Loading...

BLOG

ドイツ合宿🇩🇪

フェンシング

 

先日のセルビアW杯を終え、ドイツ・タウバーで合宿を行なっています。

山間部に囲まれた綺麗な街ですが、練習場とホテルの移動に徒歩10〜15分かかります。

練習後はみんな汗をかいたユニホームを持ち帰るので、かなりしんどいです😅

しかしいい練習が出来ています!

 

僕と永野選手の部屋だけ、外のベランダがついていたので休みの日に天日干しをしました。

海外生活ではなかなか洗濯物を外に干せないので、ラッキーな部屋でした😄

欲を言えば、もっと日が当たると嬉しかったです😂

 

今週末に今遠征最後の、ブルガリアW杯があるのでしっかりと自分の試合をして、いい結果が出せるように頑張りたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE