Now Loading...

BLOG

パリw杯

フェンシング

※写真撮影時のみマスクを外しています

(2枚目は林選手、エルワンコーチの誕生日を試合前日にみんなでお祝いした時のものです。おめでとうございます㊗️)

 

 

パリw杯が終わりました。

個人66位でした。

久しぶりの海外試合でとても楽しかった反面、1本の重みについて改めて考える試合でした。

しかし試合内容はすごく良く、手応えもかなりあります。

どうしたらさらに勝っていけるのか、考え練習していきたいと思います。

 

 

フランスの人達の応援はやはりすごく、僕たちが野球やサッカーの応援をしているように見えました。

2024年、パリでオリンピックに出たいし、優勝したいとすごく感じました!

 

パリに2月中旬まで合宿で残ります。

この1ヶ月半を価値あるいい時間にしていきたいです!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE