Now Loading...

BLOG

太平洋工業に伺いました!

太平洋工業に伺いました!

フェンシング

※写真撮影時のみマスクを外しています

 

太平洋工業株式会社の社長、小川信也様を伺いました。

 

小川様は岐阜県ソフトテニス連盟の会長を務めていらっしゃいます。

「硬式テニスはオリンピック種目であるのに、ソフトテニスはオリンピック種目でないことは

世界的にみると競技人口が少なく仕方ないかもしれない。

フェンシングは世界的にみるとメジャーであるからこそ、日本でもっと広まるといいね。

そのためにはパリオリンピックでメダルを獲ることが一番だね」とお言葉をいただきました。

特に大垣はフェンシングが盛んで、まずは大垣で広めたいと思っています。

そのためにも自分の競技結果や大垣ケーブルテレビ広報課の一員としてのPR等、頑張っていきたいです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また読んでください~

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE