Now Loading...

BLOG

鈴村健太です!

フェンシング

 

 

初めまして!

僕は岐阜県岐阜市出身の、フェンシング🤺と野球観戦⚾️が好きな鈴村健太です!現在22歳です。

フェンシング歴は16年目、中日ドラゴンズファン歴15年目です。

よろしくお願いします!

 

大垣南高校(岐阜)から法政大学に進学し、現在大垣ケーブルテレビ所属のフェンサーです。練習拠点は、

東京都北区にある味の素ナショナルトレーニングセンターです。そこでナショナルチームの一員として活動(練習)しています。

僕は小さい頃からの夢であり目標である「オリンピックの金メダリスト」に

 

なるために日々頑張っています。パリオリンピックは今の僕の大きな目標です。叶えるべき目標としてこれからも頑張っていきたいと思っています!

写真は高校1年生の時にパリで行われたマラソンフルーレという試合で優勝したときの写真です。

2024年に、もう一度パリで日の丸を掲げたいと思っています😁 頑張るぞ〜💪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

これからもブログを更新していきます。是非見てください〜✌️

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE