Now Loading...

BLOG

御岳合宿(岐阜国体合宿)に行ってきました!

御岳合宿(岐阜国体合宿)に行ってきました!

フェンシング

 

今年も御嶽山に登り、高地トレーニングをしてきました!

TEAM岐阜の一員として、3日間しっかり練習できました!

 

僕が出場予定である成年男子の部は東海予選がないのですが、

少年男女・成年女子の3部門は東海予選があり、予選突破をかけた合宿でもありました。

無事に全種別本戦に出場できることが決まり、

10月7日から始まる佐賀国体でしっかり戦いきりたいと思います!

天皇杯(総合優勝)目指して頑張ります🔥

今年はエペも出場するので楽しみです^^

 

合宿所は、ほんとに山の中で周りは何もなく、朝は19℃でした。

毎日そんな気温だったらいいのに、、、と思いながら下山しました。

 

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE