Now Loading...

BLOG

coffee ☕

プライベート

 

先日、海外遠征から帰ってきたあと、どうしてもおいしいコーヒーが飲みたくなり、

同じコーヒー好きのチームメンバーの恭ちゃん(松山恭助・JTB所属・男子フルーレキャプテン)を誘い、

東京渋谷にあるおいしいコーヒー屋さんに行ってきました!

恭ちゃんとは海外遠征先のオフの日に、一緒にカフェに行ったり、

買い物に行ったりするのですが、いがいと日本では初めて二人で会いました(笑)

コーヒーを飲みながら色々話し、買い物もしていいオフになりました^^

 

恭ちゃんおすすめの豆から挽けるコーヒーメーカーを持っているので、

もしコーヒー好きな方がいましたら、おすすめの豆を教えてほしいです!

ちなみに僕は苦みの深い味が好きで、酸味の強い味は苦手です。

お待ちしています^^

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE