Now Loading...

BLOG

香港w杯🇭🇰

フェンシング

 

「ワールドカップ香港大会」が終わりました。

個人68位でした。

 

今回はオリンピックレースではない試合でしたが、結果にこだわって試合に出ただけにすごく悔しかったです。

特に、負けてしまったベスト64を目指した試合はミスが続き、序盤に大きく点差を離されてしまいました。

普段はこのような展開にならない試合を意識して練習していたので、今回は練習で取り組んだことが100%出せませんでした。

体のコンディション、試合内容も悪くなかったので、5月18日から開催の「上海グランプリ」では同じ過ちを繰り返さないようにしたいと思います。

 

香港合宿も始まっているので、しっかりいい練習ができるようにします!!

鈴村健太

PROFILE

元日本代表選手で大垣南高校フェンシング部監督の父と、同じくフェンシング選手だった母をもつサラブレッド。フェンシングと岐阜への愛は人一倍!

ARCHIVE